FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
まずは何より、『クリスマスリンク』イベントが無事行なわれたことに感謝を。
告知の時間などが少なくなってしまったのが残念ですが、
まず最初のコミュニティイベントとして開催できて嬉しい限りです。
今後もこれを参考に時期を見てイベントをやっていければと思います。

という訳で今回参加して頂いた方の捕捉です。
クリスマスは過ぎてしまいましたが未参加の方にも見て頂ければ何より。
未完の方は完成次第あとで追記します。

1/4追加:こめつぶさん。これで全員分完了です。


セルフォリーフサイド

■ユード(3005) :ルーノ(122)ブログ日記レンタル
ユードさんによりクリスマスの知識の話し。
他の世界のクリスマスとはどのようなものなのでしょうか。

■ルーノ(122) :メアリ(1177)本編日記レンタル
メアリさんの過去のクリスマスの記憶をルーノが覗く話し。
子供の頃はきっと可愛かっただろうことは容易に想像ができます。

■メアリ(1177) :セロ(449)ブログ日記レンタル
街に買い出しに出掛けたメアリさんがセロさんと出会う話し。追記でさらに再会。
メアリさんの無邪気さとセロさんのお兄さん具合が程よく噛み合っています。

■セロ(449) :キータ(1082)本編日記レンタル
クリスマスツリーなセロさんがキータさんと鍛治師仲間になる話し。
キータさんの可愛さが良く出ていて、それぞれつくるものも微笑ましい。

■キータ(1082) :エイザ(738)ブログ絵日記レンタル
優しいお兄さんのお話し。凄くエイザさんらしさが出ています。
挿絵のおかげで情景も凄くわかりやすく温かい会話になっていますね。

■エイザ(738) :カヤ(577)本編日記レンタル
カヤさんに助けてもらったエイザさんが春菊でお返しする話し。
キータさんの日記ともリンクしてエイザさんの春菊っぷりが楽しめます。

■カヤ(577) :みゆき(1157)本編日記レンタル
療養中のカヤさんがみゆきさんの船を探す話し。
途中で出会うひとたちもみゆきさんたちでしょうか、想像が膨らみます。

■みゆき(1157) :こめつぶ(25)ブログ日記レンタル
こめつぶが謎生物として新聞に載る話し。
雪のように降ってくる風景を想像すると可愛いですね。

■こめつぶ(25) :セレ(2407)本編絵日記レンタル
セレさんに料理してもらうこめつぶさんたち。
セレさんの良いお兄さんっぷりが上手く出ています。

■セレ(2407) :ユード(3005)ブログイラストレンタル
生産の縁で冒険者たちが再び出会う話し。
無骨ながらしみじみとします、そして寒そうな風景が良い。


アンジニティサイド

■ステラ(168) :シャンデ(439)本編日記レンタル
シャンデさんから情報収集のついでにクリスマス気分な話し。
獲物扱いしてしまってごめんなさい…でも平然としているシャンデさん格好良い。

■シャンデ(439) :デジレ(2919)本編日記レンタル
酒場でデジレさんに肘鉄砲を食らう話し。
アンジニティのクリスマス、という雰囲気が凄く出ていますね。

■デジレ(2919) :ほたる(1158)本編日記レンタル
ほたるさんの船に侵入する話し。
ほのぼのしている中にも、探索者同士の緊張感があります。

■ほたる(1158) :ステラ(168)ブログ日記レンタル
ほたるさんの神社でステラが大吉を引く話し。
ステラの信仰自由の発言もしっかり拾ってもらっています。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://heykasyoko.blog.fc2.com/tb.php/23-720a9f0a
プロフィール

浅木

Author:浅木

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。