 
何だかお久しぶりですがまったりいきましょう。
次回も時間があるのでレンタルなど色々できると良いですね。

■自分結果
ルーノは山道の護衛依頼も意外と安定して突破。
しかしPMの薬岩依頼が残っているのでちょっと回り道、山岳ペットを狙います。
日記ではコミュニティ外ですがちょっとした縁でダナさんをお借りしました。
今回はペットに全面的に喋らせてみたので新鮮で楽しかったです。

ステラは森林LV1での足踏み2回目も難なく勝利。
だいぶ使える材料も貯まってきたので安心です。
軽石作製も覚えたので今後回避面で強化していきたいところ。

■キャラクターリンク
今回のコミュメッセでも『フラワーズリンク』進行中のお知らせを頂きましたので楽しみ。
イベントはもちろん、通常のレンタルもちょっとしたことで良いのでできると良いですね。

次回からのお題はクロウさんから頂いた「身体的特徴」とします。
特別な特徴はもちろん、普通の部分でもここがポイントというところがあればどんどんどうぞ。
お題はとにかくレンタルのきっかけや味付けになれば何よりなので、
ちょっとしたことでも発表して、レンタルする方も気軽に利用してください。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://heykasyoko.blog.fc2.com/tb.php/44-17fd2097
プロフィール

浅木

Author:浅木

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
