FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
突然の終了でしたがそれはそれ。
これまでの結果を振り返りつつ今後に向けて色々と。

■結果まとめ
ルーノはとにかく日記レンタルに挑戦でしたが毎回違うキャラで書けて良かった。
レンタルの際に色々なキャラのお話しを聞けたのがとても楽しかったです。
それも終了ですがこれからも機会があればお話しだけでも聞きたいですね。
戦闘面では毎度のペッターではありますが殴るタイプは初めてでした。
結果的に叩撃が強かったこともあり今までにない爽快なダメージが出ましたね。
ペットも毎回キャラを描き続けられたのでそれも良かった。

ステラは割と自由に物語を考えられて新鮮でした。
絵日記で漫画のようなものも描いたし初挑戦が多いキャラでした。
戦闘面も久し振りのペッターではないスタイルで遊べました。

さて更新は終了でそれぞれのキャラの話しもとりあえずは終わりです。
エピローグを書く段階でもないのでその後の話しはまだ想像の中ということで。
ただ今後の気分と状況次第では少しずつ何かやったりするかもしれません。

■キャラクターリンクについて
今回の参加で個人的に一番の目玉がキャラクターリンクコミュでした。
自分のレンタルの参考程度のつもりでしたが凄い参加者になって驚きです。
イベントも二回もできたのでとても有意義でした。
参加して頂いた方々には心より感謝を。

キャラクターリンクのキャラページは第19回分も更新しました。
ゲーム結果が残っている限りはページも残しておくので、
終了後にレンタルの機会があれば是非ご利用ください。
すみかや伝言も頻度は落ちますが一応対応可能です。

■今後の方針
このブログはしばらく残しておきます。
何と言ってもまだ不完全燃焼なので何か描いたり書いたりするかも。
コメントや拍手も対応可能ですので何かあればどうぞ。
また栗鼠ゲの新作が始まったりする場合はまたこちらで連絡すると思います。

PLとしてはまだ他の定期更新ゲームなどに参加したりしています。
ここは六命用ブログなので触れませんので、
もし興味などありましたら一番上の記事の連絡先へどうぞ。
ちょっとした雑談なども大歓迎ですのでお気軽に。

以上、それではとりあえずこれでしばしのお別れです。
まあまたいずれどこかで。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://heykasyoko.blog.fc2.com/tb.php/45-16156f41
プロフィール

浅木

Author:浅木

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。